☆私もは〜と好きかも〜☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今にも泣き出しそうな空模様の

横浜沿岸部


梅雨入りも間近かしら。


お箸を持つもの泣きたくなるくらい

痛くなりました

これは湿布や飲み薬だけでは治癒しなそう💦


今朝、夫の朝ごはんのオカズに入れる

長ネギを刻んでたの


かろうじて親指を使わなければ

心臓に響く痛みは無し




ハートがいっ〜〜ぱい

💕🩷💕❤️


昨日の午後は3社目のキッチンリフォームの

無料見積もりの方が来ました。

1社目は200万超えなので

ひと月近く悩んだ末に、丁寧にお断りしました。


2社目は悩み中

ギリギリ150万前後


昨日来て頂いた方が10日後に見積もりを

持って来るそうです。

だいたい3週間〜ひと月ほど

どの会社も見積もりの時間が

掛かってるのに❓

10日で❗️

不安要素が・・


ネギのハート🩷が大丈夫よ〜って

思わせてくれてる事を信じましょう