☆班長さんで疲れがどっとでた☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今日の横浜沿岸部は曇り空で

時々ポツリ☂️


山の方はザーザー雨なのかしら


今年は当番制の班長が回ってきました

毎月1日に町内会館へ広報誌を

取りに行くのですが、土日と重なり

多忙だったので、先程いってきました。


そしたら、私の組みの広報誌の棚が


からっぽガーン


携帯電話を持っていったので

会長さんは留守だったから

副会長に連絡して、調べて

折り返し連絡してくださるそうです。


我が家の地域は坂道ばかり




どっと疲労が(^◇^;)


26年前に、平坦な地域からこちらの

地域に越してきた時は心臓麻痺で

死ぬかと思ったくらいでした。


でも慣れるものですね〜〜


バイクで🛵行けば良かった〜

歩いて往復30分だけど

平坦な道を歩くのと

坂道とだと、キツイ💦


今年は大丈夫だけど、あとの10年後

そのまた10年後


73歳、83歳

生きてるかしら💦

真夏は倒れるかも💦


高齢者が多いから、間違えたのかな〜

連絡待ちましょう。


たわいもないお話でごめんなさい🙏


昨日は娘2とその子供達が来て

団欒を楽しみました♪