☆三浦海岸ドライブと河津桜☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今朝は多少曇り空でしたが

夫の好きな海沿いドライブに出かけました


いつものコース

三浦半島1周の4時間半コースです🚐


河津桜が🌸咲き始めたので

2月5日から3月5日まで三浦海岸駅で

河津桜祭りが開催中です









2022年の三浦海岸の河津桜です

去年は術後なので、遠距離ドライブは3ヶ月は

中止でした。


本場の伊豆の河津町の河津桜は15年前に

泊まりで出掛けたことがあります

とても混雑していて、駐車場を見つけるのに

大変な思いをしたので、三浦海岸で十分かな💦


来週は小春の14歳の誕生日

小春を連れてどこに出掛けようか調べてます💕


あと大腸にあった切除したポリープの

検査結果と膵臓、肝臓のエコー検査です。

少しは脂肪肝良くなってれば良いけど💦

甘いの食べちゃうから無理かな💦


体重は9月に検査した時より4キロ落ちてますが

脂肪肝を無くすには10キロは減らさないと

なくならない💦