☆晴れ・曇り・小雨☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

もうすぐ小春の14歳の誕生日

でも天気予報に小さな傘マーク☂️


昨日は娘1とその子供達がお正月ぶりに遊びに来ました

連れてきたって感じですね💦

賑やかな1日でした。


そして本日は娘2とその子供達が、遊びに来ます。

今、娘2が子供会の役員で留守なので会議が

終わるまで娘2の自宅にいます


小雨だと、車が汚れませんか❓

洗っても直ぐにポツポツと汚れるから

しばらく洗うのはやめる事にしました💦

水道代も勿体無いし

(^◇^;)






土の匂いがする、車で15分の所にある

森林公園に連れて行こうと思ってたけど

お天気が小雨だったらケーキとイチゴ🍓🍰

天気関係なくケーキはあげます🍰


晴れてから連れて行こうかな。


我が家の地域は路面は殆ど、アスファルトです。


先月、水仙を見に行った時





とってもしっかり歩いてました

アドレナリン噴出╰(*´︶`*)╯♡


夜から2、3日は股関節が痛くて

ビッコ引いてました💦


そう言えば職場で、コロナ感染した方がいて

接触してるので、抗原検査しました。


検査結果は陰性


あと、予防にn95マスク😷




とっても息苦しいマスクですが

自分が感染源にならない、貰わない、移さない

頑丈なマスクです


集団生活の中にいると、感染症は防ぎようが

ないと思いますが

石鹸で手洗いウガイ

アルコール消毒を常におこなってます。