☆バレンタインデー☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今日も横浜沿岸部は快晴

午前中は2週間前に子宮頸がん検査をした

検査結果の日でした。


結果は陰性💕


朝、夫にチョコレートをあげました


義理チョコ爆笑


病院が🏥終わってからは、スーパーに買い物


スーパーの近くに広い公園があったので

車の中に買い物した荷物を載せてから

公園で鳥を見に行きました





カモメとオオバン



ハト




30分程、日向ぼっこして戻りました


今日は15歳の孫の高校受験の日

今、頑張ってるかな❓

私立の方は合格してるので

実力発揮できると良いな〜p(^_^)q


明後日の16日は親友の3回忌です



お花を贈りました。