☆2度目の出会い☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今朝も寒いけど、快晴の横浜沿岸部


昨日は午前中に鎌倉の海沿いドライブ


滑り川交差点に差し掛かる途中に

テレビ番組の

充電させて貰えませんかの

出川哲朗さん率いる、バイクに乗った御三方と

すれ違いました❣️


今回で2回目です。

1度目は三浦半島ドライブ中の開国橋付近でした。




蔓延の笑顔で運転してました

(*≧∀≦*)


手を振ったけど気が付かなかったかな。


ゲストはどなただったのか、分かりません💦


🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


バイクと言うと

普通自動車の免許が有れば乗れる

トライク


トライクが前を走っていて

楽しそうでした。

今の季節は寒いよね〜


トライクのお値段調べたら、ピンからキリまで

新車は500万前後

中古は50万からあった。


生身だから、ぶつけられたら命が危険⚠️

真夏は熱中症が危険かな


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


能登半島の大地震で

お正月に帰省していた、家族が土砂崩れに

巻き込まれて、奥様と娘さん3人

4人失って、残された旦那様1人

気の毒で泣けました🙏


太平洋のこちら側より、日本海側の寒さ

肌に突き刺さる様な冷たい空気


1日も早く、普通の生活ができます様に🙏