☆くつ下☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

夕方5時に小春と散歩に出ると5日前位から

月が見えなくなってる


下弦の月とか、上弦の月とか綺麗な呼び方がありますよね💕


月が見えない時は、新月とか呼ばれてるんだっけ❓


車バスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイスゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ


昨日は、職場復帰するにあたって

持ち物を聞きに行きました。

あと服装


2年前と変わり、制服の下のシャツやパンツは

無地で色はグレー、黒、紺

硬いGンズの様な布地はダメ


柄物はダメだったけど

色はなんでも良かったのに💦


黒のヒートテックと5本指ソックスを

買ってきました。


5本指


かかとがない(^◇^;)

二つ折りで袋に入って売ってたから

良く見なかったの。



かかとがないと、足首の脛と甲の間がシワが

入るから履き心地が悪いし・・


パンツもシャツも柄物が多くて

無地は足りないから、買って来なくちゃ。


5本指のくつ下は外反母趾のある私には

とっても楽ちんです。

5本指の靴下しか履けなくなりましたオーナメント