☆おひとりご飯☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

急な訃報で夫は実家のある宮城県に出向きました


車にリコールがあるのと、小春を預けられないのとで私はお留守番です


3年前に定年になるまでは年に一度は岩手へ長くて3日ほどの出張とかありました

定年後は1日中、家にいてパソコンを動かしてます🎮


3度の食事が夜は晩酌するので、おつまみに5品ほど作ります

キッチンに3時間程、立って料理するのは当たり前


数年ぶりに、手抜きです!

外食は、今回の事で費用が掛かってるので💦

質素な食事です❗️


朝ご飯


目玉焼き🍳2個❣️


昼ご飯


野菜たっぷりのクリームシチュー💕

夫はクリームシチューが嫌いなので食卓に出ません💦

今夜は唐揚げでも作ろうかな〜💕

鶏肉が嫌いな夫

私の好物が嫌いなんだよね💦

作ると

オレの嫌いなものなのに、嫌味か💢

って怒るの・・


自由を満喫してます💕