☆野菜直売所☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

本日の横浜沿岸部は曇りで時々霧雨

今日は娘1と、買い物予定でしたが4歳の子供が幼稚園から風邪菌をもらって来て

38度の熱と鼻水と目やにが酷く

買い物やめて病院に行くから、今日は来なくて良いって朝にライン

娘との買い物を楽しみにしてたので、病院に連れてった後、スーパーに寄ったらって


その間車内で見ておくよって事で、横浜の端っこに来てます。

小児科の離れた駐車場で待ってると、畑の横に野菜直売所があるのに気が付いたの。




おはようございますって挨拶して、いつからお店出てるか聞いたら

去年の5月から3ヶ月間だけ開いてるらしくて

今朝採れたばかりのお野菜だから美味しいわよ〜って(^∇^)



早速、お買い求め❣️

全て100円❣️


happyディ〜(*≧∀≦*)