☆小春シャンプー☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今日はほどほどのお天気な横浜沿岸部です


先程小春のシャンプーをしました。

いつもは2ヶ月に一度


入院前に小春をシャンプーしてから5ヶ月💦


もっと早く洗ってあげたかったけど、足が痛くなったり、膀胱炎になったり

また、ノミダニ予防のスポット薬を付けてから1週間以上過ぎないとシャンプーが

出来ない事もあり、のびのびになりました。



小春はドライヤーが嫌いなのでタオルで拭けるだけ拭いて自然乾燥です。

風邪ひかないかな💦



今の季節は大丈夫かな


和室の砂壁に身体を擦り付けたり、カーペットにスリゴロしたり

足痛めないか心配です💦


無事にシャンプーが終わったので一安心