☆眼精疲労❓☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

台風3号の影響で線状降水帯が発生してる地域の方々不安な日々を

お過ごしだと思います

30年ほど前は台風と言うと、50キロ以上の速さでパーッと過ぎ去っていったのに

その後の青空と陽射しの眩しさは、もう過去の事なのかな💦


昨日は朝から横浜沿岸部は大雨☔️


インドア生活をエンジョイしていました。



1枚1枚アップするとこんな感じです









丸々2日掛かり💦


そのあと、お手紙文章を書いて、切手を貼ってポストに投函します📮


・・・この2日間、目眩と吐き気があって孫の風邪でもうつったのかなって

思ってたの💦


それとも年のせいかな〜

1年の間に全身麻酔の手術を2回もしてるので、体力は全開してないのは感じるの


眼精疲労で調べてみました。




頭痛とかも・・・

ぐっすり寝て起きるとなんともないので、つい手作りしちゃうんだけど。


年には勝てないわ〜💦