☆曇り・晴れ・雨☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

ここのところ、日本全国、世界的に自然災害が多く心配ですねキョロキョロ

今日の横浜沿岸部は朝から雨☂️

午前中はパタパタと家の中の事をしてます。

午後は先週外れた被せ物の銀歯の治療で歯医者🦷です

土台が経年劣化で作り直し、根っこは正常なので抜かなくてすみそうです合格

今週は土台

来週は被せ物で終わりかな❓


コスモスハチコスモスコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモス


小春の膀胱炎も4〜5時間でチッコさせてます。

色々調べたら犬もシニアになるとトイレの回数が増えるそうです

6〜8回が正常な回数

部屋でトイレできる子は好きな時にチッコできるけど外でしか出来ないと

思ってる子は、どうしても我慢が癖になって尿が濃くなり、体質で結晶が

出来やすいと結晶化して膀胱の中や尿道が石でキズ付いたり・・

最低でも6時間に1度、チッコさせてたけどそもそもそれが間違い💦



昨夜の小春

布団伸ばす時に、チッコさせる時にどいて貰って、布団を敷いてます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


日曜は娘2・娘3とその子供達が遊びに来ました。

家でYouTubeみたり、殆ど女子会なんだけど照れ


娘1は日曜は旦那さんの家族と過ごすことが多くて、土曜に予定が合う時に

娘1達に娘2達とみんなで賑やかにワイワイ過ごしたりしてます。


昨日の月曜は、金曜の夜に年中で4歳の孫6が高熱40度出して、翌日は38度

月曜は平熱に戻ってたけど、大事をとって休ませたいけど仕事が休みにくくて

私が孫の見守りに娘1の自宅まで🏠出掛けて来ました。


ワンピースのウタちゃんが大好きな孫6



新時代のウタのウタが所々上手なの❣️

そしたら、孫4も上手だった❣️


昨日のお昼は、おにぎりを握っていきました🍙



ツナマヨとおかかの2個

そしてバナナ🍌



美味しいって完食してくれました💕