☆凄いぞ!侍JAPAN orお見舞い☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います


4日間連日の侍JAPANの活躍にハラハラドキドキの日々を送ってました〜照れ

本当にすごいです
大谷選手のショー・タイム❣️
ヌートバー選手のヒット❣️
村上選手の村・神❣️
選ばれた選手達💕皆様❣️
次はもっとツワモノ選手達のチームとの試合です
頑張って〜
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

土曜日は睡眠時間が4時間の中、体調不良でしたが、孫6の誕生日プレゼントを
直接渡したいので、長女の家🏠まで車で45分
夫をお供に走ってきました🚐
先日ブログに愚痴ってしまいましたが、長女がお見舞いってコーヒーカップと
写真立てをプレゼントしてくれました💕
とっても嬉しかった❣️
退院後の療養中も手伝いに行くよって言ってくれたけど、集団生活してる
子供達3人いるし車を運転出来ないから、公共の乗り物だと
感染者も多かったので、気持ちだけありがたく受け取り、断ったの。



ありがとうおねがい





お気に入り






今月4歳を迎える誕生日の孫6の

プレゼントの事は次回に🎁

4月は孫2の12歳の誕生日

リクエストは洋服

一緒に買い物に行くのが楽しみです💕