☆腹腔鏡下仙骨膣固定術 or星降る夜に☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います


今日も横浜沿岸部はポカポカな快晴です

🌷





昨日は腹腔鏡下仙骨膣固定術の1ヶ月診察でした。

性格には術後6週間

不具合なところは、水分不足によりうんちが💩硬いからマグミット錠を

2錠飲んでます。

毎食後になるとピーピー💦

腹圧を掛けないで排便するのに、腹式呼吸で頑張ってます👍


排尿は問題なし

溜まり過ぎると、排出したあとに下腹部痛があります

気になるところはカメラ入れたお臍の傷と鉗子を入れた複数の傷が動き過ぎると

針を刺すようなズキンとした痛みがある事


昨日は午後から診察だったので、午前中は来週泊まりに来る末娘の部屋を

5年ぶりに大掃除しました🧹🧽


いつもは居間の隣の和室に布団を敷いたり、娘2の部屋がいつも綺麗に

掃除してるのでその部屋に布団を敷いたり・・

しかし、今は布団を持たないので、泊まりに来ることを断ったら

自分でするからって言うので、手の掛かる子供がいるから、無理かなって💦

娘3の部屋は、独身だった頃のままで置いてあるの

一緒になる彼との親との同居だったので、荷物は持って行けないから

家具は彼とのお母様と一緒に家具屋に行って新調した家具での新生活だったの

だからそのまんま・・

独身時代が長かったから、持ってるモノは良いものばかり・・


それで、部屋を大掃除して埃がたたないようにするのと、細かいモノは

小さな子供の手に届かないようにするから、自分の部屋で寝たらって事にしました。

昨日はカーテン洗って、サッシのサン掃除

2階の元娘達の部屋も二重窓にしたいし、窓用エアコン処分して、エアコンつけたい


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


重いモノはまだ持てないから、1階と2階を10往復してたら何故か胃がキリキリ💦

胆石の手術をした時に溝落ちの所にカメラを入れる為に2センチ程のメスが

はいってるので、その傷がズキンとびっくり

変にくっつく癒着もどきが伸びてたのかな〜💦

動かないと癒着の心配があるし、動き過ぎても良くないし💦難しい💦


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


3月16日に4歳の誕生日を迎える孫6の贈り物🎁



お出かけする時に背負うのかな〜💕
ウチに遊びに来る時も、リュックの中にいっぱいオモチャ入れてるの
似たようなリュックもってるけど柄が違うからユニコーン🦄好きだからかな〜ウインク

お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星

昨晩は📺TVドラマ
星降る夜にの最終回でした



先々週から号泣

。・゜・(ノД`)・゜・。


今月は最終回が多くて、寂しいショボーン

でも、新番組も期待してます。