☆WBC日韓戦or100万回言えば良かった☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

今日は12年前の震災の大津波で大勢の方々天に召されました

まだ、2000人以上の方々が行方不明です

ご冥福を心よりお祈り致します


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



昨夜は楽しみにしていたTBSのドラマ

100万回言えば良かったの放送が

WBC日韓戦のLive放送で伸び伸び伸びた〜〜


番組表の時刻を見ると、ドラマの始まり時刻が5分10分15分と変わって

行くのを見て驚いた❗️

TBS TVってすご〜い⁉️

今まで、良い試合流れでも時間が来たら中継を中断するTV局が殆どなのに

100万回言えば良かったが、延期になるかなって心配してたけど

90分繰り下がって11時半頃から1時間

ちゃんと放送してくれました。

WBC見ながらヌートバー選手の華麗な動きに惚れ惚れ❣️

大谷選手は相手方のピッチャーに逃げられて変な球だけで・・

他の選手たちもすごかった〜

さすが、日本代表に選ばれた強者達ですね❣️

皆んなが頑張って、打って推し推しで

13対4で勝った〜〜‼️

韓国のピッチャーが次から次へと交代になってビックリ

プレッシャーもあるよね、皆んなとても若いから💦気の毒💦

ボール球ばかり投げられると時間ばかり掛かってイライラ💦

でも選手はもっと疲労してるよね💦

頑張れ〜って膝を叩いて応援してたら、和室で寝ていた小春が、何事⁉️

って私のことを心配になったのか、ノソノソこっちに来たの💦




10時過ぎからずーっとガン見されてました💦


寝たのが深夜の1時、起こされたのが5時💢