☆栄養満点トン汁&コウノドリ☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

関東地域は春のポカポカ陽気ですチューリップ

昨日は身体の為に、胃炎で消化の良い食材ばかり食べてたけど栄養面は考えてなくて

お昼にお野菜たっぷりのトン汁を作りました〜豚


夫はラーメン🍜食べたがってたけど、お正月に買った真空パックの

お餅が残ってたので、夫のお昼ご飯は、きな粉餅とトン汁に決定




私も同じのを食べるつもりが、お餅のレンチンしすぎで悲惨💦




まるで、風船ガム🎈を膨らまして潰れた状態爆笑


トン汁に潰れたお餅を入れて、変わり雑煮になりました〜d(^_^o)



📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺


今、TVerで「コウノドリ」がまとめて放送してるの。


1〜6まで一挙に観ました〜

もう1話1話号泣えーん


残り7〜10は⬇️


楽しみ〜〜


コーヒーいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノココーヒービールいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノココーヒービールいちごオレンジぶどうリンゴ


先程、一年半前に勤めていた職場の上司から電話が来ました📞

身体の調子はどうって。

仕事復帰するとしても、人はもう持てない事を伝えたの。

それを分かって貰った上で、雇って貰えれば良いけど。

介護福祉士の資格持ってるから、職場のスタッフの4割に介護福祉士の国家資格を

持ってるスタッフがいると外国人の労働者を雇用出来るんですよね。

来月の末になったら、顔出しに行ってこようかな。

やはり、送迎のスタッフが足りないみたいです。

働くなら週に2回で8時間

月に10万は稼ぎたいし。