☆ギルバート・グレイプ&東京タラレバ娘☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

この2日間、30年前にレオナルドデカプリオのデビュー作の映画と

タイトルで引いてた、6年前に放送された東京タラレバ娘にハマってました〜ウインク




小学生の娘達3人の子育て真っ最中でした。

はじめて観た時は知的障害児役のレオナルドデカプリオがとても繊細な仕草や情状で

実年齢18歳と同じ年代の役でした。

その弟の面倒を見る兄役のジョニーディップも心の葛藤を抱えながら複雑な気持ちを

隠して弟の他に姉や妹と拒食症の母親の

生活を背負っていて精神的に

どんよりする内容なのです。

でも最後まで目が離せませんでしたえーん


この後、タイトルから観る気を無くしていた東京タラレバ娘がLaLa TVで

一挙放送されてたの。

末娘が面白いって話してたのを思い出して見てみました




午前11時から午後10時まで。
小春の散歩に行くまで、面白くて観てました
・・・が、夕飯作ったりお風呂に入ったり、夫がいる時はTVは夫優先💦

残り半分見逃してしまいため息😮‍💨

検索したらなんと⁉️


見逃した番組が今月の末から放送する事を知りました〜💕


こってこっての恋愛ドラマとかラブシーンが多発するのは苦手だけど

コメディを交えてる中でハッキリしなよ〜って焦らすのが私のツボにハマります❣️