☆体表腫瘍摘出手術☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

こんばんは🐶🐾🐾

台風14号が接近している地域方々
被害が起こらない事を願ってます。

昨夜から雨が続く☂️こちらは、明日が大雨の予報です。

そんな今日は雨の中、小春のピンポン球程に成長した体表腫瘍の
摘出手術をして来ました。

手術は無事に成功して、今帰宅してきました。




かなり大きく、悪性の疑いも強いので、病理検査に出しましたガーン
もし、悪性だと範囲3センチは取り除くほうが良いらしいですショボーン

どうか、良性である事を祈ります。



近づくと、カラーでストレスを感じるせいか、マズルに力が入り怒ります💢

2週間後の抜糸までカラーの状態だけど
ご飯食べにくいみたい。

娘達にも縫い合わせた傷がかなり大きいので2週間は暴れてはならないので
孫達が家に来る事を遠慮してもらいました。

この、ゲージは先代のコギが5歳で椎間板ヘルニアの手術をした時に
購入したものです。



お薬も頂いて、1日も早く良くなりますようにお願いします🤲