☆どっちがボケボケっ☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

koharu&すずのライフスタイル-121101_231037.jpg

今日の出来ごと…



父親がステテコを私の前に持ってきて
広げはじめたの


私が父にどうしたのって聞いたら
父がこれは俺のじゃない
って



よ~く見ると裾にピンクの縁があり
少しフリル状態



「ごめんね、娘のパジャマと間違えた」

裾がフリルだねって付け加えたら
すかさず父が

「…ちんぽを出す穴がない」 って



大爆笑(^O^)


写真みると左側がパジャマで右側がステテコ

似てるよね


先日抜歯したところを見て欲しいと言われて
下の歯茎をみると父が抜歯したのは上の歯だと言うから
下だよって歯ブラシで鏡を持ちながら
抜けてる穴を指したの



おかしいなって父…


おかしくないよ、おかしいのは自分でしょって
言った私


人のこと言えないね…



明日仕事に行けば翌日は休みo(^-^)o
祭日が土曜日なのが悔しい(>3<)
休みが一日損した気分だね