☆紅葉はまだ早かった☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

koharu&すずのライフスタイル-121104_104714.jpg

koharu&すずのライフスタイル-121104_104743.jpg

koharu&すずのライフスタイル-121104_112603.jpg

良いお天気の神奈川県(*^.^*)


昨日は夫がGoogleで発売されたミニパットを買ったので
駅ビルをブラブラして、あとはお家でまったり


今日はネットで調べたら神奈川で紅葉が色づき始めたのが
箱根のトーヨーパイク又は相模湖と言うので
箱根の大観山にドライブ



富士山は1時間近く雲隠れ

でも山頂に白く雪化粧した富士山を見れて
パワーを貰ってきました(^O^)



デジイチの写真はマックからアップが難しくて
もう二ヶ月もアップしてません(>_<)


ウインドウズを写真の編集に使いたいから
来週は設定を頑張ろう!