韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


 

韓国旅行の必需品「eSIM」
 

皆さま、韓国旅行でeSIM使ってますか??
設定が面倒と思われる方もいらっしゃると思いますが、一度利用したらeSIM以外使えない!位に便利なんです気づき

 



まゆ、韓国旅行は毎回eSIMを利用してます



韓国に到着してすぐにデータ通信が可能なので、めちゃめちゃ便利グッ


SIMの差し替え不要!!

Wi-Fiレンタル受け取り&返却不要!!

ルーターを持ち歩く必要もなし!


Wi-Fiを1台借りて、同行者の方と一緒に利用している方もいると思いますが、それだと別行動が出来ないですよねタラー

eSIMならスマホ毎に設定するので大丈夫


容量気にせず利用できて、サクサク検索もできますグッ

コスパ重視の方におすすめなのがDeSIM


セールしている事も多く、1日分から購入可能で、韓国以外にも、台湾やハワイ、ヨーロッパなど、幅広く利用できるeSIMを販売しています






そして、LINEで簡単に手続きの確認ができるので、便利なんです



詳しく設定方法が記載されています



質問もLINEからできますよOK


注意注意!!

eSIM対応していない端末もあるので、購入前に要チェックです上差し






韓国旅行はもちろん、韓国以外の海外旅行でもデータ通信に不安なく、便利にコスパよく利用できるDeSIMチェックしてみてくださいねニコニコ


あ!次回の韓国旅行分購入しなきゃだわ気づき


#PR #eSIM #DeSIM 


 wowpass情報》


日本円でチャージして、コンビニやオリヤン、ご飯屋さん、カフェなどで決済できる、Tマネーカードが付いた電子マネー乙女のトキメキ 



招待コードがあるとキャッシュバックが受けられます気づき
招待コード: R7FBNAJN


《招待特典》
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

 



韓国旅行おススメアイテム
↓↓↓



おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー