韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


 

1円でも安く海外旅行するには??
 

皆さまご覧いただきありがとうございますニコニコ

さて、いつものサプライスで割引クーポンでています気づき




この時代に3,000円引きは大きい!!

どうしてもマイル貯めるより割引で購入しちゃいます笑


海外航空券を1円でも安く購入したくて鬼検索に余念がないまゆですが、裏技を教えてもらいました!!




韓国旅行はこれ!!


頻繁に韓国旅行するなら、日本⇔韓国ではなく、韓国⇔日本で往復航空券を購入した方が安い!!


早速、検索してみました!

韓国発「金浦⇔羽田」が5万円以下気づき




日本発「羽田⇔金浦」はこちら



なんと!!

4,000円近く、韓国発で購入した方が安い!!

めちゃめちゃ裏技笑



とりあえず、少なくとも2回の韓国旅行を予定しないと使えない裏技ですが、日程を計画的に組めば、ずっと韓国発の航空券が買えますね気づき





海外旅行は〇〇経由!!


そして、円安ってだけで足が遠のく海外旅行飛行機

まゆは、いつも韓国旅行と海外旅行を分けてスケジュール組んでいましたが、周遊にしてみたらどうかな??と検索してみました気づき


こちらは、4泊5日の「韓国&ダナン旅行スケジュール」なんですが、ティーウェイ航空利用で63,970円で2カ国行けちゃいます!!




サプライスのクーポン利用したら、ほぼ6万円で成田→仁川→ダナン→仁川→成田が移動できるではないですか気づき



これが、成田⇔ダナンの場合、ほぼ倍額になるのですびっくり


え!?

LCCにはなりますが、韓国経由した方が海外旅行が断然お安くないですか??

ついでに韓国にも行けて一石二鳥笑


まゆ、今後の海外旅行は韓国を経由して行く事にしますラブ


ただし、「韓国発のLCCがある場合」に限るので、よく検索してみないとですね上差し


ちなみにハワイ航空は羽田⇔ホノルル、ソウル⇔ホノルルの航空券、お値段にあまり差がなかったですタラー


またひとつ、海外旅行の楽しみ方が増えましたわキラキラ






 wowpass情報》


日本円でチャージして、コンビニやオリヤン、ご飯屋さん、カフェなどで決済できる、Tマネーカードが付いた電子マネー乙女のトキメキ 



招待コードがあるとキャッシュバックが受けられます気づき
招待コード: R7FBNAJN


《招待特典》
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

 



韓国旅行おススメアイテム
↓↓↓



おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー