韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡


 

韓国旅行リアル情報!!
 
皆さま本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ
真夏の韓国コスメ旅行レポ韓国


まゆ、いつも韓国旅行は羽田↔︎仁川便を利用しています

アシアナ航空・大韓航空・peachの3線あります


そう!羽田⇔仁川便は、どれに乗っても真夜中に出発なんです上差し




だいだい終電近い時間に羽田空港入りするのですが、最近はチェックインの列が早い時間から長蛇の列なので早めに行っています



今回は大韓航空で行ったのですが、モーニングカーム会員になったので、別レーンで受付してもらえるから、並ばずにチェックインできました気づき



ラッキーって事で、搭乗までの時間に余裕があったので、プライオリティパスで入れる24時間営業のラウンジSky Lounge Southへ



さらに機内食も出ます笑



あっという間に仁川空港に到着飛行機

朝4時とかなので、空港内空いていて、さくっと入国審査手続きも終わります上差し



仁川空港に到着してからの移動手段があるのか??と心配されている方もいますが、ちょうど始発の電車が動く頃なんです気づき


バスもありますが、待ち時間なく移動できるのは電車です


まゆは、とりあえずスーツケースをホテルに預けに行くので、A'REX直通電車を利用します



空港鉄道、仁川空港→ソウル駅直行便なので、到着もあっという間!!


5:00に入場できるので、待ち時間にコンビニでドリンク買ったりします上差し



A'REX5:15が始発で6:07にはソウル駅に到着気づき



宿泊ホテルでスーツケースを預かってもらいます


この後はもう自由!!

なのですが、いつも計画なく韓国入りするので、一旦カフェでスケジュール調整笑


開店と同時にスタバへ


その後、明洞に移動して朝ごはん食べにいきました


要は寝ずに韓国入りして、寝ずに移動するわけですが、めちゃめちゃ効率よく動ける!!


2泊3日でも充分に時間があるので、よく利用していますが、慣れないと寝ずに移動は体力的にキツイかもタラー


仮眠できるチムチルバン行くのもありかもですねグッ


少数派ですが、真夜中発の韓国旅行、迷ってる方のご参考になれば幸いですニコニコ



 wowpass情報》


日本円でチャージして、コンビニやオリヤン、ご飯屋さん、カフェなどで決済できる、Tマネーカードが付いた電子マネー乙女のトキメキ 



招待コードがあるとキャッシュバックが受けられます気づき
招待コード: R7FBNAJN


《招待特典》
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

 



韓国旅行おススメアイテム
↓↓↓



おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー