韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


 

AMUSEのハローキティコラボ限定品
 
本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

真夏の韓国ソウル旅行レポ韓国


まゆが以前から愛用している韓国コスメ

AMUSE(アミューズ)がハローキティ50周年にコラボアイテムを発売!!




きゃ〜これは可愛すぎるラブ

っていう事で、漢南洞(バンナムドン)のショールームまで行ってきました気づき



いたるところにハローキティピンクハート



キティだらけで可愛いハート



オリーブヤングでも購入できるのですが、ショールームなら全種類揃ってる!?



アイシャドウパレット可愛いハート



全部買うわ!!

と思いましたが、欲しかったクッションファンデは完売タラー

ミラーは10万ウォン以上のお買い上げでプレゼントと言われて、まんまとお買い上げ乙女のトキメキ




まだオープンしていないのですが、アイシャドウパレットとリップを購入


こちらが豪華なプレゼント乙女のトキメキ


正直、Qoo10で購入した方がお安かったのですが、漢南洞のショールームだとお買い上げプレゼントとかあるし、タックスリファンドも出来たので、なかなかいいかも!!




AMUSE(アミューズ)ショールーム場所はこちら



詳細はコネストで


バンナムドン、最近の人気スポットなので、あちこち見てまわりたかったのですが、非常に蒸し暑くてアセアセ

しかもおしゃれなキャミソール女子しかいなかった笑


また涼しくなったら行ってみようっとチュー




Pick Item


AMUSE欲しかったアイテムが
Qoo10でSALEに気づき




AMUSEはリップ系おススメ






 wowpass情報》


日本円でチャージして、コンビニやオリヤン、ご飯屋さん、カフェなどで決済できる、Tマネーカードが付いた電子マネー乙女のトキメキ 



招待コードがあるとキャッシュバックが受けられます気づき
招待コード: R7FBNAJN


《招待特典》
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

 



韓国旅行おススメアイテム
↓↓↓



おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー