韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


 

韓国で買って良かったもの
 
皆さま本日もご覧いただきありがとうございます気づき

今回の韓国ソウル旅行で、お試しで買ってみたけど、良かった!!商品をご紹介しますニコニコ



コンビニ(セブンイレブン)編


ここ数年、韓国ではギリシャヨーグルトブーム!!

人気のお店は長蛇の列ができるほど!!


なんと!コンビニても本格的なギリシャヨーグルトが手に入りましたのおいで



親切にもブルーベリーソース付き気づき



日本でもギリシャヨーグルト、コンビニやスーパーで買えますが、韓国の「グリークヨーグルト」は、より水分がなく、濃厚な味わいなんです上差し


チーズケーキみたいな感じ!!




あまりにも濃厚すぎて1回では食べきれなかったですタラー


が、しかし、持って帰ろうか?と思うほど立派なタッパーに入っていたので、冷蔵庫に入れておけました


ギリシャヨーグルト1回食べ始めたら、普通のヨーグルト食べられないかも??

このヨーグルト、見かけたら絶対買う!!
次回の渡韓からは、ギリシャヨーグルトにシフトしようっとチュー




お次はスイカジュース



まゆがよく飲んでいるスイカジュースに似てて美味しかった!!


砂糖が入ってない、ストレートな感じのやつでした気づき

トマトジュースに砂糖が入っている韓国韓国

甘くないスイカジュースもあまりなかったので、グビグビ飲めましたグッ




現地調達編


そして、予定にはなく購入した現地調達品!!

滞在中、東大門の24時間営業のチムチルバン「スパレックス」に行ったのです



ゴシゴシ洗いたくて、目の前の屋台で販売していたゴシゴシタオルを購入しました



伸びるから背中も洗えますグッ

なかなかな刺激強!!でしたが、おかげでさっぱりしました気づき


2,000ウォンだったので、お土産にも良さそう♡



そして、ダイソーで購入したリップ


ついでに購入したのですが、ストロベリーフレーバーでめちゃウルウルするし、ミニサイズなので、使い切れるし、持ち運びにも便利でしたグッ


8倍位するお値段のリップより良かったので、何個か購入しておけば良かったです気づき




そしてこちら


お初ブランドSTAUR(セター)のTシャツとトートバッグキラキラ


もともと肩から掛けられるトートバッグを持ってくるのを忘れて、トートバッグを探していたら偶然に見つけました


そして、あまりにも暑くて汗だく過ぎてアセアセ

洗い替えがなくなっていたので、Tシャツも購入グッ



まゆ、人気韓国ブランドのマルディやマーティンキムもよく着ていますが、大人女子にはセターおススメ!!

生地感も良いし、サイズ感やデザインがユニセックスな感じでお気に入りです♡


ザ現代ソウルで購入しましたが、ロッテワールドモールの方がTシャツの種類も多かったので、次回はロッテワールドモールに行ってみようかと思います上差し

やっぱり簡単に現地調達できる韓国って良いですね気づき

 



その他、夏の旅行にピッタリなアイテムはこちら

『旅行にもピッタリな"さらてろ"涼感パンツ!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp







 wowpass情報》


日本円でチャージして、コンビニやオリヤン、ご飯屋さん、カフェなどで決済できる、Tマネーカードが付いた電子マネー乙女のトキメキ 



招待コードがあるとキャッシュバックが受けられます気づき
招待コード: R7FBNAJN


《招待特典》
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

 



韓国旅行おススメアイテム
↓↓↓



おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー