韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

0円で買える東大門のスーパーパスがお得でした!!
 

皆さま本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

5泊6日の韓国ソウル旅行中のまゆ韓国


昨日UPしたこちら

Klookの仁川空港→明洞のリムジンバスが無料な上にオリーブヤングの割引クーポンまでいただけちゃうキャンペーン気づき



その他にも0円で買えるお得なやつがありましたのおいで

その名も「東大門スーパーパス」



こちら、東大門にある現代アウトレット、DOOTA、DDPでお得になるクーポンが貰えるのです上差し


こんな感じで割引クーポンが貰える感じなのですが、現代アウトレットと、DOTTAでは、お買い物しなくても何かしら貰えますのおいで



まずは、Klookで、0円で「東大門スーパーパス」を購入します

 https://s.klook.com/c/a1RN8P85yB




登録しているメルアドにバウチャーが送られてきます


それぞれの施設でバウチャーを提示すればOKですOK



《現代アウトレットの場合》



1階のインフォメーションでバウチャーとパスポートを提示したら、シートマスクとクーポン3枚いただきました



メディヒールのシートマスク・コーヒー無料券・ドーナツ無料券・お買い物割引券



《DOTTAの場合》



地下2階のインフォメーションでバウチャーとパスポートを提示します



ポーチと割引クーポン冊子をいただきました



で、その中に50,000ウォン以上お買い物で5,000ウォンチャージ済みのTマネーカードが貰えるクーポンがあるのです上差し


DOTTAで50,000ウォン以上お買い物するかな??

と思ったのですが、そうだ!オリーブヤングがあるじゃん!!


しかも、インフォメーションの隣りがオリーブヤングなんです上差し


まゆは、オリーブヤングでお買い物してから、インフォメーションに貰いにいきましたよニコニコ



しかも、DOTTAオリジナルのTマネーカードが貰えました気づき

なんかレアな感じ!!




という訳で、Klookで無料の東大門スーパーパス購入してみたら、なかなかお得でした気づき

しかも、割引クーポンやコーヒー・ドーナツ無料券は12/31まで有効でしたよグッ


とりあえず明日のおやつは現代アウトレットでコーヒーとドーナツに決定だな笑



東大門行く予定のある方や、東大門ステイの皆さまは利用しやすいと思うので、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

https://s.klook.com/c/ZyzNGK95wP



韓国滞在中、インスタのストーリーズでリアルタイムに行った場所をUPしています



良かったらフォローして見てくださいねニコニコ




​《wowpass情報》


・日本円でチャージして、コンビニやオリヤン、ご飯屋さん、カフェなどで決済できる電子マネー

・Tマネーカード機能がついていて、1枚で2役果たしてくれる便利なカードです
※wowpassとTマネーはそれぞれにチャージが必要

・割引やキャッシュバックなどの特典があり、たいていの日本人観光客が利用しています

・招待コードがあるとキャッシュバックが受けられます
招待コード: R7FBNAJN


《招待特典》
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


《使用方法:》

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで

渡韓予定の方、ぜひ利用してみてくださいねグッ




おススメな韓国コスメ一覧




おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー