韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

夏旅行に便利なアイテムたち
 

\楽天お買い物マラソンスタート/
↓↓↓
イベントバナー

 


夏休み旅行に宮古島に行ってきたまゆ波


初めての宮古島だったのですが、想像以上に紫外線が強く、暑かったですタラー


暑さ対策&紫外線対策に持参したアームカバー


冷んやり接触冷感!

サラッとした肌触りで着脱しやすいし、汗を吸い取ってくれましたグッ


日焼け止めクリームも塗りましたが、アームカバーしていると紫外線対策にもなるし、太陽熱を直接受けないから皮膚の温度が上がらなくてすみましたよチュー


これオススメ!!



さらに、紫外線対策でハットは必需品!!



日差しを避けるのにはピッタリなのですが、熱が籠ってなんせ暑い!!

こんな時はこれがあれば!と思ったアイテム!


#PR 冷感シート



クーラーの効いた部屋や冷水など、28℃以下で自然凍結する帽子用冷感シート気づき


スリムな6枚型で、どんな帽子にもフィットするんです!!

これ欲しかったわチュー



今年も連日暑いので、旅行やレジャーにピッタリ!!

体温調整にもなりそうですグッ




【お買い物マラソン】開始2時間限定50%OFFクーポンあります!!



クーポン取得はこちら


間に合わなかった方は、1700円OFFスペシャルクーポンもありますよ

2024/07/19 20:00 ~ 2024/07/20 23:59 


まゆの楽天ROOMに掲載中です

まゆの楽天ROOM


ぜひチェックしてくださいねニコニコ



7月お茶会&セミナー開催決定!!

 
韓国美容や韓国旅行について、Q&A方式でお話しする「お茶会」コーヒー
韓国好きな皆さまと楽しくおしゃべりできますよチュー

 


お茶会とセミナーセットで参加できる「スペシャル会」開催します!!

①韓国旅行初心者さん向け「ソロ旅」もらくらく叶う韓国旅行セミナー鉛筆+お茶会コーヒー

 

②大人女子向け韓国美容で−10歳肌を目指す韓国美容セミナーブラシ+お茶会コーヒー


 

各セミナー&お茶会詳細はこちらでご紹介しています
↓↓↓



初めましての方も、リピーターの方も、ぜひお気軽にご参加くださいね気づき

 

はじめの一歩をまゆがサポートいたします♡

 

 韓国好きな仲間と
ワイワイ・わくわくしましょう
ラブ 





アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 


おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー