韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国整形外科で言われた衝撃的な事!!
 

皆さまこんにちは気づき
本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



6月の韓国旅行中、インスタにもUPしたのですが


長年のお悩みを解決すべく、タングル整形外科に行ってきました



こちらで、埋もれた鎖骨と肩凝りを緩和する為、鎖骨フィラーと肩ボトックスを受けてきたんです上差し


イケメンな院長先生と問診の際、院長先生から驚きの発言が気づき



「この生年月日あってますか??」


え??

あってますけど、しっかりアラフィフです

とお話ししたところ


「30代にしか見えない」

「決して40代には見えません!」

との事上差し


OMG!!

まゆ、30代でもなく、40代でもなく、50代ですけどね笑


クリニックのスタッフさんや通訳さん、一同にして驚かれてました気づき


イケメン先生もお若く見えるのですが、近くで見ても本当に若く見えると仕切りにおっしゃってましたよチュー



まゆの顔はそもそも童顔の造りなんですっておいで

さすが、整形外科の院長先生、見るところが違う笑


という事で、韓国整形外科の院長先生もびっくりな「マイナス10歳見え」認定いただきました気づき



タングル整形外科、皆さま親切で、いろんな方にオススメしたいクリニック!!


鎖骨フィラーと肩ボトックスのレポはまたUPしますねパー



タングル整形外科インスタ

↓↓↓



美容クリニック予約アプリ「トリビュー」にも掲載されてます


施術で使える2,000円分の招待コードあります

招待コード

75DFXP


「施術した金額の5%還元」や「トリビュー限定のお得なメニュー」もあるので、アプリをインストールしてチェックしてみてくださいねパー


▼トリビューのインストールはこちら

https://tribeau.jp/r/friends_invite



韓国美活する時は、旅費は抑えたい!

次次回の渡韓はエアプサンでお安く予約しました


『片道4,000円!!エアプサンの驚きの格安航空券!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp



7月お茶会&セミナー開催決定!!

 
韓国美容や韓国旅行について、Q&A方式でお話しする「お茶会」コーヒー
韓国好きな皆さまと楽しくおしゃべりできますよチュー

 


鉛筆コーヒーお茶会とセミナーセットで参加できるスペシャル会開催します!!

▶︎韓国旅行初心者さん向け「ソロ旅」もらくらく叶う韓国旅行セミナー+お茶会

 

▶︎大人女子向け韓国美容で−10歳肌を目指す韓国美容セミナーブラシ+お茶会コーヒー

 
 

各セミナー&お茶会詳細はこちら
↓↓↓



初めましての方も、リピーターの方も、ぜひお気軽にご参加くださいね気づき

 

はじめの一歩をまゆがサポートいたします♡

 

 韓国好きな仲間と
ワイワイ・わくわくしましょう
ラブ 





アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 




 
 
 おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー