韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

旅行にも必要なインナーケア
 

\楽天お買い物マラソン開催中/
↓↓↓
イベントバナー

 エントリーお忘れなくパー


夏にピッタリ!な韓国旅行コーデ

次回の韓国旅行には必ず持って行きたいと思ったのがインナーケアアイテム気づき



#PR 毎日取り入れたい

はすや 粉なっとう


はすやの粉なっとうは、3種類あります



まゆは粒々の食感が好きで「あらびき」タイプわいつめ食べています



小さじ1杯2gを1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけ!簡単に取り入れられるから続けやすいグッ


定番はお味噌汁に入れたりするのですが、乳酸菌との相性がよく、美味しく食べられるので、ヨーグルトに入れたり、チーズトーストにふりかけたりしています気づき



はすやの粉なっとうと共に、小冊子が送られてくるのですが、おすすめレシピが掲載されているので、それを参考にしています



サラダにふりかけたり、パスタに混ぜても良さそうもぐもぐ


今回嬉しい事に50%OFFになるシークレットクーポンいただきました気づき



クーポン取得はこちらこら


まゆの楽天ROOMにも掲載中です

まゆの楽天ROOM

ぜひチェックしてみてくださいねパー




#PR そして、これからの季節に飲み続けたいこちら



ファンケル

ホワイトフォース Cパウダー


ファンケルのホワイトフォースCパウダーは、3種のビタミンCが時間差で徐々に溶け出し体内に留まることが特長なんです気づき


水溶性ビタミンCに加えて、油脂コートビタミンCが徐々に溶け出し、ビタミンC誘導体が体内で長く留まる仕組みです上差し



溶けやすいパウダーで、水がなくてもそのまま飲めるんですグッ


爽やかなレモン&グレープフルーツ風味で飲みやすく、気分転換にもなりますよ♪


個包装になっているから、外出先でもサッといつでも手軽に摂取する事ができますのおいで

旅行にもピッタリキラキラ



1箱に15袋入りです

1日1本が摂取目安なのでコスパも⭕️


今回、嬉しい事に20%OFFになるシークレットクーポンいただきました気づき



割引クーポン取得はこちらから



まゆの楽天ROOMにも掲載しています

 まゆの楽天ROOM


前回の韓国旅行に持ってくれば良かったアセアセ

と思ったので、次回の韓国旅行には必ず持参したいと思いますチュー






7月お茶会&セミナー開催決定!!

 ↓↓↓



初めましての方も、リピーターの方も、ぜひお気軽にご参加くださいね気づき

 

はじめの一歩をまゆがサポートいたします♡

 

 韓国好きな仲間と
ワイワイ・わくわくしましょう
ラブ 
 
 
詳細&お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 


皆さまに直接お会いできるのを
楽しみにしています
ラブ






アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 



 

  おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村