韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国お茶会in新大久保開催♡
 
 皆さまこんばんは気づき

 本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日と本日は新大久保にてお茶会を開催いたしましたキラキラ



韓国旅行・韓国美活について、事前にいただいた質問をもとに、色々とお話しさせていただきました飛び出すハート



韓国ドラマについて



おススメな韓国旅行予約サイトについて




美容クリニックについて


などなど、ブログに書いてないような事もたくさんお話しできて、とっても楽しかったですラブ

皆さまの韓国旅行や美活の参考になれば幸いです♡



・キレイになりたい

・美肌になりたい

・鏡を見てルンルンしたい


全世代共通の願望だと思いますが、とくに大人女子の皆さまに韓国美容をおススメしたい!


ただし、注意点もあるし、何をしたら良いの??

クリニックはどうやって探すのか?予約するはどうすの??など、疑問もいっぱい!!


SNS上の情報だけではなく、実体験からまゆがお伝えしたい事はたくさんあるので、7月は「韓国美容勉強会」を開催いたしますチュー


また詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね!!



今月もお茶会を通して、わくわく・ドキドキ出来て、まゆの細胞も活性化しましたわ笑


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございましたルンルン

またお会い出来るのを楽しみにしております♡





新大久保ではコスメショップでお茶ができる!!




クロックスのチーズパン発見!!



また平日にでもプラプラしてみよっとチュー





韓国コスメお買い得情報



アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 


おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村