韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

「わくわく・ドキドキ」は一番のサプリメント♡
 

皆さまこんばんは気づき

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日と本日「韓国お茶会in新大久保」を開催させていただきましたルンルン



このケーキ、いつ食べても美味しいもぐもぐ



おしゃべりに夢中になり、写真撮影わすれてましたタラーミヤネヨー



そうそう、今回は珍しく少人数での開催となり、ガッツリお話しができるプレミアムなレア会だったのです気づき

ご参加の皆さま、少人数開催を喜んでいただき良かったですラブ


主に韓国美容についてのお話しだったのですが、なぜ韓国で受けるのか?とか、日本と韓国の美容クリニックの違いなどをお話しさせていただきました♡


また、まゆの失敗談や大人女子におススメな施術メニュー、おススメクリニックもご紹介させていただきましたよグッ


少人数だからこそ、色々お話しでき、楽しすぎて時間があっという間にすぎてしまい、大幅に時間がオーバーしてしまいましたアセアセ


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブ



新大久保デーは無条件でスニーカー笑

お気に入りのスポーツサンダルが楽ちんすぎ!

靴下に合わせても可愛いキラキラ



まゆの楽天ROOMに掲載中

↓↓↓

まゆの楽天ROOM




本日はいつものビジュースニーカー





そして、暑い日の必需品


昨日持っていくのを忘れたので、本日は忘れずに持参しました♪


これ、風が冷却される機能があるので、本当に涼しいの♡

カラーも可愛いくて、皆さま真似して買おうかな?とおっしゃってましたよ




暑い日にピッタリ!!最近のお気に入りコーデ


体験カバーにもなるキャミワンピース

SALEになっていて、ちょっとショック笑



あら!冷感なキャミワンピース発見!


ストレッチの効いたやや厚手素材なので、贅肉を拾いにくく、汗染みが気にならないのも高ポイント上差し


このシリーズ何着も持ってます♡

こちらも着用していると「どこのやつ??」と聞かれますチュー



あ〜

連日、全力で楽しかったラブラブ

やっぱり、「わくわく・ドキドキ」する事は一番のサプリメントですね上差しチュー

この2日間で、より"気"が若くなったかも笑





6月韓国お茶会のお知らせ


まゆと一緒にわくわく・ドキドキしたい方はぜひラブ

6/22・23のお茶会、今からでもお申込みいただけますよ♪



 \韓国最新情報が聞ける/

「韓国お茶会in新大久保」
開催します♡
 



 

 
《開催日》
2024年 615
(土)・16日(日)
22日(土)・23日(日)   
 14:00〜16:00   
※6/15・16受付終了しました
 


お申込み&詳細はこちら♡


 
初めての方も、リピーターの方も
お気軽にお越しくださいね飛び出すハート

皆さまにお会いできるのを
楽しみにしていま〜すラブ

 


韓国コスメお買い得情報



アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 


おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー