韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

円安でもお得に買えた免税品
 

韓国韓国旅行お土産どこで買うか?迷いますよね〜
意外にもオンライン免税店を上手く活用すると、お安く買えます

あと、ブランドコスメは、謎にgucciだけ、日本価格よりお安くて、まゆはgucciは必ず韓国の免税店で買います上差し


が、しかし、オンライン免税店では欠品になっていたので、諦めていたのですが、仁川空港の免税店で在庫あり、ちゃっかり購入してきましたチュー


しかも、3品買うと割引になるというので、3つ購入



一目惚れしたチーク



gucciはリップも愛用しているのですが、gucciって、めちゃ発色がいいのキラキラ

こちらのチーク、まさに探してたカラーでしたラブ



そして、在庫過多なはずのクッションファンデも購入笑


こちらはリミテッドエディションver.のケース



が、まゆが欲しかったのはこちらのケース


でも色味は逆がよくてタラー

気に入った色味は限定色らしく、入れ替えて販売は出来ないと言われたので2個購入しました



そして、新羅オンライン免税店で安く買えるのが

「バノバギ 」!!

まゆが長年愛用しているコスメ


こちらのシートマスクを購入しました


ビタカクテルホイルマスク エイジ 


2+1で買えましたの♡

1箱はすでにプレゼント済みでないのですが、お土産をまとめて買うなら、免税店が安いかも!


このシリーズ好きラブラブ


韓国旅行でのお買い物のご参考になれば幸いですニコニコ




    

韓国お茶会&韓国旅行
セミナー開催します!!


\わくわくできる韓国好きお茶会/
ドリンク付き♡
韓国土産プチギフトプレゼント
プレゼント

詳細&お申込みはこちら

 


 \らくらく韓国旅行が叶うセミナー/
ドリンク&おやつ付き♡
まゆオススメリストプレゼント
プレゼント

詳細&お申込みはこちら




皆さまお気軽にご参加くださいね
お会いできるのを楽しみにしていますラブ




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー