韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

初詣に行ってきました
 
年明けて、何日も経ってますがが、やっと初詣に行ってきました気づき


いつもの箱根神社


今年に入ってから、色んな事が起きているので、人生初!!初祈祷をしていただきましたの


祈祷していただくと、祈祷札の他にも色々貰えるのですね!たくさんご利益いただけそうです



早速のご利益なのか?おみくじ引いたら、大吉でした!!



大吉ってあまり出た事ないから、何だか嬉しい♪

しかも、旅行は早く行くが利」だそうで、何よりです笑



久しぶりに箱根に行けて良かった!

思いの外、混雑していて、日帰り温泉に行けなくなってしまったのですが、これから、初詣は初祈祷にしようと思ったまゆなのでしたニコニコ

 


今日のコーデと富士山



3,990円とは思えないダウンコート


お揃いのマフラーすると暖かい



ブーツはこちら



車で行ったので、浮腫むかな?と着圧タイツにしました




そういえば、昨年は初詣に行く途中、とんでもないハプニングがあったのですよ!!



あれから1年経過したなんて、本当に時が経つのはあっという間ですね気づき


日々、後悔なく生きようと思います

これ、今年の目標にしようっとチュー

 


渡韓仲間サークルopen予定してます

また確定したら、お知らせしますね気づき


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー