韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

アンケート結果&当選者発表!!


皆さまいかがお過ごしですか??
お正月休みが明日まで!という方も多いでしょうか?
まゆはお正月も関係なく、いつも通り仕事してます気づき


昨年12月に実施したアンケート!!

 

まゆの渡韓仲間になってくれるコミニティサークルをOPEN予定ですパー

オンラインでもオフラインでも繋がれて、韓国で現地集合したり、情報交換したりできる場を作りたいと思っています


より韓国旅行や韓国美容が楽しくなるように♡

共通の趣味仲間が作れるような、コミニティサークルを目指したいなぁと上差し


そこで、どんなイベントがあたら楽しいかな?と皆さまからご意見をいただく事にしましたのラブ


たくさんの方がアンケートにお答えいただき、本当に嬉しいですラブラブ


そこで、どんなアンケート結果だったのか?チラッとお見せしちゃいます!!




Q.2023年、韓国には行きましたか?


8割以上の方が韓国に行かれていますね!

皆さま、実際に渡韓されている方が多かったみたい韓国




Q.韓国旅行は誰と行く事が多いですか??


6割以上の方が、ご家族や友人と行かれていて、ひとりで行く方は思ったより少ない印象でした



Q.韓国で現地集合できる知り合いがいたら、ひとり渡韓をしてみたいですか??



わー!

おひとり様渡韓してみたい!という方が大多数でした!


そう、実際には家族や友人と行かれている方も、おひとり様渡韓してみたい!と思っているんですね気づき


おひとり様渡韓を経験した方ならもちろんイエス!と答えると思いますが、自分の時間を自分の好きな事のためだけに使える幸せを味わったら、やめられませんよね笑


まだ経験できていない方も
ぜひ叶えましょう!!



Q.どんなイベントがあったら楽しいですか??

※一部抜粋させていただきました



皆さまのアイデア、めちゃめちゃ参考になりました気づき

まゆが思っていた事に通じる事も多く嬉しいですラブラブ


「基礎の基礎を知りたい」「マンツーマンで教えて欲しい」という方がひとり渡韓できるようにサポートしたいなぁというのが、このコミニティサークルOPENの原点なのでニコニコ


 「インスタライブ」も「辛口レポ」もしたい!!笑

 

って事で、準備中なので、今しばらくお待ちくださいねパー


 



そして、お楽しみの抽選結果!!

アンケートのご回答順を番号にさせていただき、抽選アプリで抽選いたしました!!


結果、以下の番号の方に決まりました




ご当選おめでとうございます!!

ご当選の方には、後日メールorインスタDMにてお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちくださいねルンルン


【追記】

「シートマスク当選のお知らせ」

と題して、メールをお送りしました!

怪しいメールではないのでご確認をお願いします笑






    


これ以上、被害が拡大しませんように!
楽天ポイントで募金できます

まゆも微力ながら、協力させていただきました泣くうさぎ

 

 


 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑