韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国に行くと人生が変わる!?
 

韓国旅行好きな方、とくにおひとり様韓国銀行している方々から良く聞くセリフ気づき

「韓国行くようになって、人生変わった!」

 

はい!まゆもその一人ですニコニコ

人それぞれ、変わったポイントは違えど、"人生変わる"なんて、すごくないですか!?




まゆの場合、韓国に行くきっかけが、韓国料理が好きとか、韓国ドラマが好きとか、推しがいるとかではなく、韓国好きな友達に騙されて連れて行かれたのがきっかけです笑



その後、治らない肌荒れに悩み、たどり着いた韓国コスメ「カタツムリクリーム」を求めて、韓国旅行を決行し、いまに至ります上差し

ざっくりですが笑






アメブロ公式ブロガーやインスタのインフルエンサーになれたのは、まゆの韓国旅行や韓国コスメレポをご覧いただいている皆さまのおかげだし、韓国行ってなかったら、アメブロもやってなかったかも!!



韓国に行き始めてから、ライフスタイルが変わって、顔も変わって(笑)、人生も変わりました気づきざっくり笑


韓国行く前のまゆは、狭い世界にしか生きてなかったなぁって思います泣くうさぎ

学校の友達、会社の友達の輪の中にしかいなかったら、そうなりますよねタラー

それは悪いことではないのですが、まゆが求めていた世界は別にあった!

と気付かせてくれたきっかけが"韓国旅行"!?なのかな?


韓国繋がりのお友達も増えたし、楽しい事が増えたのは間違いない!!



今年に入ってから、韓国現地でお会いした皆さま♡










日本でお会いできた皆さま♡





皆さま優しくて良い方ばかり♡

こんな素敵な出会いも韓国行ったからですよね気づき



現在アンケートを実施中でして、その中に、「韓国に行くと「自分の時間を生きてる」という充実感がたまらない」とコメントがあったのですが、まさに!!まゆもそう思いますグッ


初渡韓から14年!ひとりで行くようになってから10年、トータル74回の韓国旅行をしてもまだ飽きない!!


そんなに楽しいんですよ気づき

だから、皆さまにも楽しさを知ってもらいたいなぁと上差し



そんな、まゆの渡韓仲間を募集します♡

来年1月にオンラインコミニティサークルをOPENしますので、お楽しみにルンルン






その、コミニティサークルに関するアンケートを実施中です気づき

参加いただいた方の中から、抽選で5名にシートマスク3枚セットをプレゼントいたしますプレゼント


アンケートはこちらから


本日12/25(月)まで受付いたします

ぜひご参加くださいねパー




    

韓国旅行に便利なアイテム
eSIM


海外対応ヘアアイロン


圧縮できるトラベルポーチ



真冬の韓国旅行の必需品


手袋


ウールハット



 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー