韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

大人女子向け!Segreta(セグレタ)シャンプー&コンディショナー
 
このたび、花王からシャンプー&コンディショナーをお送りいただき、お試ししてみたのですが、もっと早く出会いたかった!!
と思うアイテムだったので、皆さまにもお知らせいたします気づき



▪️Segreta(セグレタ)シャンプー
うねる髪もまとまる


▪️Segreta(セグレタ)コンディショナー
うねる髪もまとまる

 


Segreta(セグレタ)は、花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーなんです上差し
・内部密度ケア※1大人の髪にハリ満ちる
・髪内部にセラミドS※2が浸透・補修
*1 髪内部を補修
*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン



シャンプー


しっかり泡立つ透明なシャンプーで、洗い流す時にキシミ感がなくて良いグッ

大人女子に違和感ないローズ系の香りです♡


《まゆのアドバイス》

頭皮をしっかり洗うのはもちろん、髪の毛先もしっかり泡泡させて、洗いましょう♪

ヘアオイルや整髪料を付けている場合、しっかり洗い流していないと、ゴワついたり、コンディショナーのなじみが悪くなったりするので、毛をよく洗うのが重要上差し




コンディショナー


濃厚な感じのテクスチャーで、しっかり髪の毛に絡んでくれます


《まゆのアドバイス》

コンディショナー付ける時は、しっかりと水気をとります!

毛先を中心に揉み込むように重ね付けして、最後は目が荒いコームでとかすと、よりコンディショナーが均一に塗布出来ますよ上差し

このひと手間が美髪への道!




今回、初めてSegreta(セグレタ)を知ったのですが、もっと早くに使い始めたかったわルンルン




あまりにも使用感が良いから、サロン仕様のシャンプー&コンディショナー??なんて思っていたのですが、これが、驚きのプチプラ!990円なんです!!


さらに、今回は、商品ページにて期間限定で10%オフクーポンを発行中!!

ご購入前に、クーポン取得をお忘れなくパー




あらやだ、かなりお買い得です気づき

ぜひチェックしてみてくださいね!!




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー