韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 

よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

お初「G3ホテル忠武路」に宿泊
  

12月5泊6日の韓国ソウル旅行韓国
お気に入りホテル「glue hotel」に宿泊したのですが
 

最後の1泊だけ、忠武路にあるホテルに宿泊しました


「G3 Hotel Chungmuro」

以前よく宿泊していたエリア『忠武路』

最近、次々と新しくホテルがopenしていて気になっていたのです


こちらはロビー




新しくてキレイキラキラ

明るい雰囲気で良いですね




お部屋は「スタンダードダブルルーム」


お部屋広めでキレイキラキラ




スッキリして、機能的な室内設備ですね!




バスローブあり、しかもクローゼット内にライトあり気づき




スリッパは使い捨てタイプ




コーヒー、紅茶、お茶とあるの何気に嬉しい♪




お水も冷蔵庫に入ってました




荷物置きもあり



デスクもあり、ライティング出来るミラーもありました



デスク以外に、カフェテーブルとチェアもありました




角部屋だったし、珍しく、床までガラス張りになっているまどだったので、カーテン開けるとあかるかて開放感あり気づき




そして、このホテルにした最大の理由がこちら


バスタブ付き!!

しかもちゃんと浸かれるタイプ

韓国のホテルって(特に外資系ホテルやオシャレホテル)バスタブ付いてないところが以外と多いんですよね〜


さらに、アメニティーも充実




シャンプー&トリートメント&ボディソープが大容量で置いてあって、使いやすくて良いグッ



バスルームのコンセントは韓国のタイプしかなかった


デスク周りや、ベッド脇のコンセントはマルチプラグだったので、日本のコンセントがそのまま使用できます

※ただし変圧機能付な機器に限る




そうそう、最上階にルーフトップガーデンがあるみたいです


行ってみようと思いつつ、行っている時間がなかったですアセアセ



朝食も有料で食べられます上差し

最近、美活の時とかは、ホテルで朝ごはんが効率良くてよくない?と思っているので、温かい物を食べたい時とかには良さそう♡




「G3ホテル忠武路」場所はこちら



忠武路駅6番からすぐ!

これはめちゃめちゃ便利グッ




その最寄駅の忠武路駅が変わってたのですよおいで

まず、エスカレーター設置されてます!!



しかも駅ナカ?駅上?に新しくホテルが建っていて、コンビニもすぐあるし、スタバもありました






ちょっとレトロな雰囲気の駅でしたが、ちょっと明るくなったし、駅近ホテルが増えたので、この辺り、またチェックしなきゃです


バスタブに浸かりたくて、少々お高い「G3ホテル忠武路」にしたのですが、結局、連日の美活のダウンタイムがあり、長湯は出来なかったです笑



 


まゆは、いつも航空券とホテル、バラバラで予約していますが、お友達や家族旅行やグループ旅行の場合は、ツアーの方が安いかも!?

HISでよく出ていますよ



 


イベントバナー

 

 

 

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー