韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 冬の韓国旅行コーデ
 

 5泊6日の韓国ソウル旅行中のまゆ飛行機韓国

『韓国ソウルに到着しました♪』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


冬の韓国旅行で一番の懸念事項「寒さ対策」

韓国の「極寒」経験のある方なら、かなり念入りに対策されるかと思いますが、今回まゆも本当に悩みに悩み、チョイスした極暖コーデがこちら気づき


モコモコニットに裏起毛パンツ!!



裏起毛パンツは嬉しい事にタイミングよくお仕事でお試しさせていただきました♡




ふんわり柔らかい起毛感で、本当に暖かい!!

程よい厚みなので、着膨れ感もありません♡



ストレッチ性のある素材で、ラク伸び!!

めちゃめちゃ歩きやすいし、テーパードシルエットがキレイで、なんなら細見えハート



まゆ、ふくらはぎが極太なんですが、このパンツ履くと悪目立ちせず、謎にすらっとして見える!!



ウエストゴムで楽ちんな上、暖かくて、細見え!これしか着てない笑


これからさらに冷え込む1月にも韓国旅行を控えているので、色違いで欲しい!!

まゆの楽天ROOMでもチェックできます

まゆの楽天ROOM




そして、こちらも仕込んできました!!


以前から愛用している天然羊毛インソール気づき

嬉しい事に今回お仕事でお試しさせていただきました♡



これ、本当にオススメなの!!
天然羊毛100%素材で、ふわふわで暖かいラブ


暖かいだけではなく、衝撃を吸収してくれるから歩きやすいし、蒸れにくいんです♪


その秘密がこの底面!!


滑りにくい加工がされているし、通気性に優れた素材を使用しているから、歩きやすく、蒸れにくい♪


さらに、備長炭のシートが入っていて、イヤなにおいを消臭してくれるんです気づき


しかも、ちゃんとサイズ別に作られているので、自分でカットしなくて良いのおいで



今回の韓国旅行てもお気に入りのビジュースニーカー履いてるのですが、サイズピッタリでした


割とスリムに作られているから、パンプスにも使えそうですよ上差し


今までなら、タイツに靴下重ね履きしても寒い時があったのですが、この中敷きなら、ストッキングやタイツだけでも充分に暖かい!!



でね、このクオリティで1,000円ポッキリ気づき

送料も無料なんですよおいで

ですが、今回さらにお買い得なんですキラキラ


なんと、2足目が半額になるシークレットクーポンいただきましたラブ



サイズ違いで購入もクーポン利用OKですよOK

クーポン取得はこちらから


まゆの楽天ROOMにも掲載中です

 まゆの楽天ROOM






お仕事で紹介させていただくアイテム2種が、ますます寒くなる1月の韓国旅行にピッタリでした気づき


まずこちら



肌が透けてるように見える、裏起毛タイツ!!

これ流行ってますよねー


こちらのタイツは裏起毛ながら、ストレッチ素材で、キュと密着してくれるんですっておいで



裏起毛タイツって、密着感に欠ける物が多いので、フィットしてくれるの良いですね♡


まさかの1200デニール!

だけど、透け感あるから、スタイルアップにもなるし、スカートにも合わせられますねグッ

これ欲しいわハート


楽天スーパーSALE期間限定★裏起毛タイツが50%OFF! !

クーポン取得はこちらから



まゆの楽天ROOMでチェックしてね♪

まゆの楽天ROOM

 

 


そしてこちら


ハイネックニットプルーオーバー
首元が暖かそう♡

ゆったり目のサイズ感ですが、袖と裾が幅広リブになっているので、パンツコーデにもスタイルよく合わせられそうキラキラ



今すぐ欲しい冬アイテム多数 SALE会場はこちら↓



こちらもまゆの楽天ROOMに掲載中です

まゆの楽天ROOM



 イベントバナー

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー