韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国美活のダウンタイムもOKなクッションファンデ♡
 

\楽天お買い物マラソンスタートしてた!/
エントリーしなきゃだわ
↓↓↓
 イベントバナー

 



昨日、インスタストーリーズにもUPしましたが、今回も韓国美容クリニックで美活してきました✨




ダウンタイムがあるかもしれないと、持ってきていたこちら


Aluce luce Plus 

クッションファンデーション


これ、以前から使用していますが、カバー力が秀逸なのですおいで



まゆは明るめの肌色「ナチュラルベージュ」を使用しています化粧品



パッと付けた瞬間は、色味濃いめに見えます



全体にポンポンして馴染ませると、ナチュラルに馴染みますのでご安心を!!



伸びが良いので、薄づきでOKOK

白浮き感なくナチュラルにカバーされます♡


マスクしても化粧崩れしにくいので、しっかりメイクしたい日にもおススメです気づき



これは嬉しい!リフィル付き♡




箱から出した時に感嘆しちゃう♡

このキレイなケースもツボですわ化粧品





Aluce luce Plus 

クッションファンデーション

300円割引クーポンあります気づき

クーポン取得はこちら

↓↓↓


イベントバナー

 

 ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー