韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

ほっぺのたるみ問題で受けたリフティング施術とは??
 

昨日UPしたこちら


8月の韓国旅行で、狎鴎亭にある「童顔中心クリニック」に行ってきました韓国



まゆのお悩み「ほっぺのたるみ」

施術前のすっぴんがこちらタラー


めちゃライト浴びて撮影したのに笑

ほっぺが下がってるガーン

OMG!!


って事で、優しい院長先生にカウンセリングしていただき、秒で決まった施術メニューがこちら


エルメスリフティングと美容成分が入った注射を全額にしていただく事になりました上差し


まずは、クレンジングから行います

全て個室でして、リラックスして受ける事ができましたよグッ


ここはお高級エステだっけ??と思うほど、めちゃめちゃ丁寧!!

心地よくて寝てしまいそうですラブ



クレンジングが終わったら、麻酔クリームを塗布

通常だと、麻酔クリーム塗ってしばらく待つのですが、待ち時間短縮のため、浸透を早める機械を当ててくださいました♡




そして、院長先生による施術を受けます

こちらはエルメスリフティング



満遍なくレーザーを当てていきます

このレーザーは痛くなくて、あっという間に終了グッ


写真を見返したら、たるみの気になる部分を重点的に当ててくださってました気づき




その後、美容成分の注射



注射はちょっと痛かったですが、これもあっという間に終了グッ



最後はスキンケアをしていただき、LEDREDライトを当てていただきました気づき

抗炎症、創傷治癒、疼痛緩和などに効果があるそうです




施術後はちょっと赤みが残っていました



が、REDライトのおかげか?翌日には施術跡は皆無でした!

おかげでダウンタイムなしで過ごせましたグッ



って言うか、顔全体が引き締まって見えるし、お肌ツルピカでまるで別人のよう笑



施術前後の写真がこちら



パッと見ただけで違いますよね!?

リフティングレーザーの効果は3〜4週間で徐々に出ると聞いていましたが、即効性ありじゃないですか?


口元、口角のラインが違う!!びっくり

院長先生が重点的にレーザー当ててたところ笑

エルメスリフティングと注射、これは継続して受けたいメニューだわラブラブ



今回、院長先生の診断結果、エルメスリフティング+注射を受けましたが、お肌状態によって、施術内容は変わってくると思うので、気になる方は直接LINEでお問い合わせくださいませパー
LINE @145lmbkl
※LINEは常時日本語対応しています

コネストにはお得な30%OFFクーポン出ています気づき




「童顔中心クリニック」は狎鴎亭ロデオ駅から5分位で、周りにはオシャレなカフェが並び、ロンドンベーグルミュージアムの近くです



施術内容の詳細は「童顔中心クリニック」のブログにUPされていますので参考にしてみてくださいね



また1ヶ月経過した様子もUPいたしますねパー



 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー