韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国から帰ってきちゃいました
 
 

連日雨だった韓国ソウル旅行韓国

最終日、帰る頃に晴れました

おかげでキレイな夕焼け空が見えました



2泊3日の韓国旅行、あっという間に終了タラー




今回のフライトなら、終電間に合うはずだったのですが、こりゃ無理だな笑



滞在中のリアルタイムレポはインスタのハイライトに残しています

良かったら見てみてくださいねパー

まゆのインスタ


 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー