韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

湘南美容クリニックのスキンケアアイテム
 

\楽天お買い物マラソンスタート/
↓↓↓
イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン中、お買い得商品情報気づき



湘南美容クリニックのスキンケアアイテム

「SBC MEDISPA」をお試しさせていただきました



化粧水・美容液・クリームのセット!!
こちら、さすがクリニックが開発したスキンケアラインだと思ったのですが、年齢に応じたケアで有名なヒト由来幹細胞エキス(※整肌成分)と、話題の成分エクソソーム(※整肌成分))を配合しているんですラブ

こちらを豪華にライン使いしてみました気づき
使う順番に紹介していきますね上差し


SBC MEDISPA ステムローション


肌になじませると、角質層まで浸透しっかり吸収される化粧水で、お肌が冷んやりします


パシャパシャ系のさらっとしたテクスチャーですが、もっちりとしたハリとうるおいを感じることができますグッ
コットンにたっぷり浸して、部分パックとして使うのもおススメ!


SBC MEDISPA ステムセラム

ヒト由来幹細胞エキス(※整肌成分)、エクソソーム(※整肌
成分)をはじめ、ヒアルロン酸(※整肌成分)やコラーゲン(※整肌成分)など、美容成分をたっぷり配合した美容キラキラ



柔らかい乳液のようなテクスチャーで肌馴染みがよく、お肌の表面をなめらかに整えてくれる効果があります



 
SBC MEDISPA ステムクリーム


水分感が少なめなこっくりとしたテクスチャーで、肌を乾燥から守り、うるおいを閉じ込めるクリームです


スパチュラ付きなの嬉しい



こっくり系のクリームですが、塗り広げた後はベタ付き感はなく、ウルツヤ肌に♡



ピタっと密着してくれるので、メイク前にも使えますグッ



湘南美容クリニックのスキンケアアイテム

「SBC MEDISPA」化粧水・美容液・クリームと合わせて使ってみたら、それぞれの良さが重なりあって、なるほどね!!

な使い心地と仕上がり感でした気づき

個人的には香料がないのも良いなぁと思いますニコニコ

※あくまでも個人的な感想であり、効能効果を保証するものではありません



湘南美容クリニックで提供されているトリートメントのホームケア版として開発されたスキンケアアイテムは、ヒト由来幹細胞エキス(※整肌成分)に加えて、今回新たに話題の成分エクソソーム(※整肌成分)が配合されたんです上差し


クリニック開発のコスメって、お高い印象だったのですが、さすが!湘南美容クリニック

話題の成分入りなのに、セットで買っても手が届くお値段なんです気づき


しかも、今回楽天お買い物マラソン中、まさかの50%OFF!!クーポンあります


クーポン取得はこちらから

↓↓↓


イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー