韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


昨日UPした記事で紹介した

被る日傘ハット!!

たくさんの方が購入してくださったようで

ありがとうございます♡

良い!と思ったアイテムが

皆さまにも共感いただけて嬉しいです飛び出すハート

 

 

韓国旅行中、毎日食べていた物!!
 
5月の4泊5日の韓国ソウル旅行中、ハマってしまったヨーグルト!!

コンビニで購入したのですが、1+1で販売されていたので、結果、毎日朝ごはんに食べていました飛び出すハート


色んな種類があるのですが、こちらはいちごヨーグルト「マイピック」



開けると、ヨーグルトとチョコをコーティングしたパフ?が入っています


よっこいしょ〜と、ヨーグルトにインしてかき混ぜて食べます


これが、朝に食べるのにちょうど良い量で、ヨーグルトだけだと、何か物足りなさがあるのですが、チョコパフが入っている事で、食感も変わり、満足感があるんです気づき



まゆは、ミニトマトとブドウと一緒に毎朝食べてました!

こちらのプレーンなヨーグルト「ビヨット」の方が美味しくて好きもぐもぐ


チョコリングも多めに入ってますラブラブ


これを毎日食べていたら、快腸で笑

欠かさず食べてました


あと、こちらのコーン茶も日中飲んでいたのですが、これのおかげか?浮腫なく過ごせていました気づき


韓国旅行予定のある方、ぜひ食べてみてくださ〜いパー




5月韓国旅行、4泊5日といつもより長期滞在だったので、毎日飲んでいるNMNサプリも持参グッ


これオススメ♡


レポはこちら


40代以上の女子の皆さま、ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー