韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

これぞ究極の美容サプリ♡
 

\楽天お買い物マラソン開催中/
イベントバナー

 


お買い得な商品をピックアップしています♡

今回ご紹介するのは、お仕事でお試しさせていただいた美容サプリ「NMNサプリ」



皆さま、「NMN」ってご存知ですか??

美容クリニックに行くと、美容点滴の中で見かけていたのですが、まあまあお高くスルーしておりました笑


が、よくよく調べてみたら、

ちょっと!ちょっと!早く知っていたかったわ!

な成分だったのですよおいで




「NMN」とは??

NMNは、ニコチンアミドミノヌクレオチド

アメリカの研究から、次世代美容成分として注目を浴びているのです



なぜって??

もともと、NMNは体内で自然と作られているものなのですが、50代になると、20代の頃の半分程度に減少して、健康的な身体のコンディションに変化が生じるように上差し



なるほどね!

だったら、NMNを補う事で、年齢を重ねて起きる変化をサポートしたり、コンディション維持が叶うのでは??

と、点滴だったり、サプリとして登場しているわけですチュー



が、しかし、次世代美容成分なだけあって、点滴はもちろん、サプリにしても、まあまあお高いんですよおいで



それが、今回お試ししたサプリはまさかのプチプラだったのです気づき



NMN 6500

TIARE First ティアレ ファースト



こちらの「NMNサプリ」はまゆが愛用している着圧ストッキングの会社が作っているんです!!

まゆ、浮腫やすいので、飛行機乗る時は必須グッ



宣伝費を抑える事で、高品質でリーズナブルな価格で販売しているそうです

めちゃめちゃありがたい!!



こちらは1日1粒でOKOK

カプセルで飲みやすいです

1個に30カプセル入っています



NMNの他、豚プラセンタ、コエンザイム、レスベラトロール、ブドウ種子エキス、リポ酸に加えて、ヒアルロン酸、コラーゲン、真珠末などの厳選成分を配合


さらに、12種類のビタミン(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12)、大豆イソフラボン、葉酸、パントテン酸、ナイアシン、121種類の果物や野菜の栄養も配合されているので、まさにオールインワンサプリ気づき



まゆ、ビタミンやら大豆イソフラボンやらサプリを飲んでいたので、サプリだけでお腹いっぱいだったのですが、NMNサプリにしてからは、1粒で飲むだけで済むので、楽ちんになりました♪



今回の韓国旅行にも持参したのですが、プラスチック容器で軽くて、ポーチに入れておける大きさなので、旅行にもこのまま持っていけるのが良いグッ



あくまでも個人的な感想なのですが、

これを飲み始めてから、ふと鏡に映る自分の顔を二度見するようになりました笑

あと、朝の目覚めがスッキリしている気がします上差し



さらに、もしかしてこれのおかげかも?と思うような「え!?」な変化があり、継続して飲んでみよう!!と思ってます♡



楽天お買い物マラソン中、10%OFFの割引クーポン利用で2,682円!!
これは買っておかなきゃじゃない!?と、早速ポチいたしました飛び出すハート

楽天ROOMに掲載しています

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー




まゆがお試ししたのはNMNサプリ6,500mgタイプですが、12,600mgもあります

 

NMNサプリは40代以降の女子にぜひとも飲んでみて欲しいです♡

 

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー