韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

本当に楽しい時間はあっという間!!
 
4泊5日韓国ソウル旅行最終日飛行機
いつもなら、張り切ってあちこち出かけますが、今回は暑くて動けずタラー


明洞・南大門・ソウル駅と行ったり来たりしていたら、もう帰る時間でした笑



4泊5日してみて分かった事!

居ればいるほど帰りたくなくなる笑



今回の韓国滞在中、思いのほか暑くてバテましたがタラー

毎日のようにスイカ食べたり



スイカジュース飲んだりしてました


韓国って、普通のカフェにもスイカジュースあるから助かる泣くうさぎ

まゆ、暑い日はスイカないと生きていけませんタラー

 

 

 

 スイカジュースそろそろ買っておかないと

 ↓

 


とにかく、韓国には何日いても足りないって事が分かったので、弾丸でも頻繁に渡韓するのがまゆには合ってるのかな?と言い聞かせて帰ります泣くうさぎ



あっという間に仁川空港到着飛行機




そうそう、今回はお茶会開催したり


行きつけのカフェが出来たり、いろんな方々と繋がりが出来て、本当に楽しかったですルンルン



さよなら韓国韓国

また来るね!(来月)



【追記】

無事に羽田空港に到着しました

が、しかし、家に帰れないかも!?




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー