韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 コロナ対策終了!!
 

5月8日でコロナ水際対策終了!

※前倒しで4/28で終了しました!


令和5年5月8日から新型コロナウイルス感染症について、感染症法上の位置づけを現在の2類相当から5類感染症に変更する


と発表されて、今後の水際対策どうなるのかな??とチェックしていたのですが、今日見たら追記されてました笑ううさぎ



詳細はこちら


って事で、5/84/29以降、日本に帰国する際

ワクチン接種証明書や検査証明書の提出が不要になりますね!!


ワクチン接種されていない方は、日本入国72時間以内に検査をしなくてはいけないのがネックでしたが、55/84/29以降は海外旅行しやすくなりますねグッ



韓国に関しては、K-ETAも2024年いっぱい免除になりましたし


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー