韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 最近ポチって良かったもの♡
 
 
最近、ハマってずっと飲んでるはちみつ紅茶


美味しくて、毎日のようにのんでいたので、1袋なくなりました



って事で追加でポチ気づき



2袋購入で50%OFFクーポン利用できたので、半額で購入てきました!


要は1+1ですね!!50%クーポンはこちら


イベントバナー

※2/28までなのでお早めにパー




そして、マスク!


以前、お試しさせていただいたバイカラーマスク


バイカラーじゃないのもポチってみたのですが、やっぱりバイカラーの方が小顔に見える気がします上差し


こちらも割引クーポン出ていたので、リピのリピ気づき





そして、期待していなかったのに、ポチって良かったもの!!


お洋服から生活雑貨まで、とにかくお安いSHEINでポチしたバスマットとタオル飛び出すハート



こちらバスマット

1,000円以下でしたが、ちゃんと滑り止めがついているし、肌触りも良いグッ



ちょっと大きめサイズのバスマットを探していたのですが、なかなか見当たらなくてタラー

こちらは80cmのロングタイプで、理想的な大きさでしたグッ



そしてこちらはタオル


ハートの刺繍が可愛いタオル飛び出すハート

しっかりした、やや厚手のコットン生地でフワフワ感あり、洗濯しても糸ほつれなかった

こちらは1枚500円以下!!


タオル買い替えたくて、1枚だけポチってみたのですが、なかなか良かったので追加でポチしますグッ




そして、高見えなワンピース飛び出すハート



可愛い♡

まゆにはロングなんですけど笑

ブランドのワンピースみたい!

ティアードになっていたり、ショルダーリボンなんかもついていて、手の込んだデザインながら、2,152円でしたグッ



そして、軽くて履きやすそうなスポーツサンダル


クッション硬めで、大丈夫かしら?な感じはあるものの、とにかく軽い!

そして、底がくまちゃんになっててかわいすぎでしたラブ

足跡がくまちゃんになる♡


こちらは2,049円と、SHEINの中ではお高め??笑

※価格は割引クーポン利用後のお値段です



お洋服から生活雑貨まで、とにかくお安いSHEIN

以前、どんな感じなのか?お試しにポチしてみたら、案外良かったのですよおいで


昨年のハワイ旅行で大活躍でしたグッ


ポチってハズレないのすごいわ!

まゆ、SHEINを攻略したかもチュー


というより、品数が半端ないので、検索が1日では終わらないです笑


気になる方は、チェックしてみてくださいねパー


 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー