Ameba公認マーク 

韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

ほっと一息つきませんか??
 
 
皆さ〜ん、いかがお過ごしでしょうか??
毎日があっという間に過ぎて「もうこんな時間!?」が口癖なまゆです笑
 
仕事や家事でやることにやることに追われていると、ほっとする時間が必要!
最近、まゆはティータイムを楽しむ事にしています♡

 

 

お気に入りのティータイムのお供はこちら

しあわせはちみつ紅茶の写真

 

しあわせはちみつ紅茶

 

はちみつ香る紅茶ですコーヒー

袋を開けた瞬間、はちみつと紅茶のとってもいい香りがしますラブ

 

 

1袋にティーバッグ14個入です

 

国産紅茶にはちみつパウダーをブレンドしたフレーバーティーです

人工甘味料、砂糖は使用せず、自然由来(天然甘味料)ステビア、リコリス、羅漢果を使用していて、ほんのりとした甘みがあります

 

はちみつと紅茶の香りにも癒やされるし、ほんのりとした甘みのおかげでお菓子を食べなくても満足感がありますよ♡

もちろん、そのまま飲んで美味しいのですが、レモンや牛乳を入れて飲んでも美味しいですコーヒー

 

 

ティーバッグなので、お湯を注ぐだけ!
簡単に美味しい紅茶が飲める手軽さもいいですよね気づき
 
1分くらい抽出すると、紅茶やはちみつの香り、甘みもしっかり感じられます
初めて飲むときには、抽出時間を調整してみてくださいねグッ


 
このしあわせな気分になれる「はちみつ紅茶」2個購入で50%OFF!!になる割引クーポンありますよ
※2/28まで!!

こちらからチェックしてみてくださいねパー
↓↓↓

 

 イベントバナー

 

ほっとできる時間って本当に必要だわ〜

まゆも、もれなく2個購入しちゃいましたチュー


 


おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー