韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 韓国コスメを割引クーポンでポチ!
 

昨日からまた真冬ですか!?な寒さに震えているまゆです泣くうさぎ
電車の座席の暖房が身に染みる笑


さて、今日から楽天で韓国コスメが20%OFF!!
とUPしていたのですが



 即ポチしたこちら気づき


バノバギの「さくらコレクション」桜



今日は寒いけど、もうすぐ春よね桜

という事は次回の渡韓も、もうすぐじゃん!

と、即ポチ笑



なぜかっていうと、このさくらコレクションの内容がトラベルコスメにピッタリでしたの!!


愛用中のミルクシスルリペアクリーム現品に、トナー(化粧水)・セラム(美容液)のミニサイズとシートマスク付き飛び出すハート


このまま持っていきますチュー

しかも可愛いスケジュール帳プレゼント!



 ん??

韓国行くのに、日本で韓国コスメを購入するの??

と思う方もいるかもしれませんが、もはや韓国コスメは日本で買う方が安い!!


韓国でもコロナで、韓国コスメの路面店は軒並みクローズ!

主な販路がオンラインになってますのおいで


なので、店舗で韓国コスメ買うって言ったら「オリーブヤング 」か「CHICOR」みたいな雰囲気あります上差し

今のところ、オリヤンの独り勝ちみたいな印象です

※あくまでもまゆが受けた印象です


なので、以前のように、明洞でコスメハント!みたいな買い方が出来なくて、オマケたくさん貰えた♡な体験が出来るのが少なくなってますのよタラー


なので、しょっちゅう韓国に行っているまゆも、楽天やQoo10で割引クーポン利用して購入してます笑


特に「バノバギ」は韓国の大手整形外科が手がけるコスメで、オンライン販売がメインなので、韓国に行っても、どこでも買えるわけではないのです上差し

だからこそ、楽天で安く買えるの本当にありがたい泣くうさぎ

 

韓国で買う方が安い物もあるので、そこは比較検討が必要です

おおむね、オンライン免税店では、デパコス系がお安く買えますよグッ



ポチ品は楽天ROOMにUPしていますので、良かったらチェックしてみてくださいねパー

↓↓↓

 

 



オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー