韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

明洞のお粥やさん

2023年お初の韓国ソウル旅行韓国飛行機

現地集合したMちゃんが珍しくお粥が食べたいと上差し


まゆがいつも行っていたお粥やさん「味加本」


ビルごと無くなったので、変わりのお店をコネストで探してみました気づき


明洞にお粥やさんて、たくさんあったイメージだったのですが、あまりなくて、候補のお店がこちら


「本粥」

こちらはチェーン店で美味しいのですが、量が多くて食べきれないのですアセアセ



あとこちらも良さそう

「多味粥」

Mちゃんがアワビ粥が食べたい!との事だったので、メインメニューにアワビ粥があるこちらのお店にしましたグッ



アワビ粥でも何種類もあり、まゆはアワビ&野菜粥にしました


注文を受けてから作るみたいで、少々時間がかかりました



具材が細かくカットされていて、食べやすかったし、ちょうどいい味付けと量で美味しくいただけましたもぐもぐ






平日のランチタイムに行きましたが、空いていて、穴場なお店かも!?


おひとり様でも気兼ねなく利用できそうですグッ




「多味粥」場所はこちら


コネストに10% OFFクーポンありますよ



韓国行くと、たいてい夜はお肉食べるので


翌朝は全然お腹空いてなかったり、キムチで胃腸が荒れる時もあり、お粥食べたくなる時ありますよね〜

明洞のお粥やさん、やってて良かったわ♪





お知らせ


韓方ダイエットABクリニックとのコラボキャンペーン 開催中気づき'


まゆの紹介コードで30,000ウォン引きから15%OFFになります!!

※2023年1月30日(月)まで


詳細はこちら





おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー